採用情報

« ひな人形作りを行いました/矢板市「あずみ苑グランデ矢板」 | メイン | チョコチップバナナマフィン作りを行いました/狭山市「あずみ苑」 »

2021年3月22日 (月)

ひなまつり会を行いました/磐田市「あずみ苑磐田」

磐田市の「あずみ苑磐田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、ひなまつり会を行いました。

 

今日は皆様お内裏様note

1

2_2

また、ひし餅のカラーゼリーを作りました♪

ゼラチン・砂糖を入れて煮詰めると、あま~い匂いがhappy02

3_4

4

冷やして固めて、カップに盛り付け素敵なおやつができましたnotes

 

5

これからもお客様に楽しんでいただけるさまざまなイベント・レクリエーションを企画したいと思います♪

ぜひ一緒に楽しみましょうsign03スタッフ一同お待ちしております。

「あずみ苑磐田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ