採用情報

« フラワーアレンジメントを行いました/大垣市「あずみ苑大垣」 | メイン | ひな祭りケーキ作りを行いました/富士見市「あずみ苑みずほ」 »

2021年4月12日 (月)

生け花を行いました/大垣市「あずみ苑大垣」

岐阜県大垣市「あずみ苑大垣(デイサービス・ショートステイ)」では、早春の生け花を行いましたshine

 

春の生け花作りは毎年行っており、今回で3回目となりましたnotes

まずは、皆様にどんなお花を生けるか選んでいただきます。

好きな花を選んだら、オアシスに生け、リボンや紙の蝶を貼り付けて完成ですhappy01

 

Dsc_2907

お決まりの記念撮影もばっちりup

Dsc_2932

Dsc_2940

Dsc_2921

ご家族やケアマネジャーの皆様からも大変ご好評をいただきました。

次回は、初夏の生け花を予定しておりますshine

「あずみ苑大垣」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ