採用情報

« 生け花を行いました/大垣市「あずみ苑大垣」 | メイン | みずほガーデンのお花が満開です/富士見市「あずみ苑みずほ」 »

2021年4月15日 (木)

ひな祭りケーキ作りを行いました/富士見市「あずみ苑みずほ」

埼玉県富士見市「あずみ苑みずほ(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、ひな祭りケーキ作りを行いました。

1

ひし餅に見立てホイップクリームを赤・緑に色付けし苺・みかんをトッピングnote

2

3

「きれいだわ~shine

「苺がすごく甘くておいしかったhappy01

と皆様喜んでいらっしゃいました。

「あずみ苑みずほ」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ