採用情報

« レクリエーションのご紹介/木更津市「あずみ苑木更津」 | メイン | ポトフ作りを行いました/古河市「あずみ苑古河」 »

2021年4月26日 (月)

ひのき玉で変わり風呂をしました/古河市「あずみ苑古河」

茨城県古河市「あずみ苑古河(デイサービス・ショートステイ)」では、たまご型に整形した「ひのき玉」を浴槽に浮かべ、ひのきの匂いが漂う浴槽にて温泉気分を体験していただきましたspa

お客様は、浴槽の扉をゆっくりに開けると、

「ひのきの匂いがお風呂全体に漂っていて、温泉に来た気分だわconfident

「いつものお風呂ではなく特別だわ~shine

「ひのきeye贅沢ねsign01

ととても喜んでいただけたようでした。

Kimg1847

Kimg1849_2

Kimg1850

母の日のイベントとしても、5月8日に「ひのき湯」を予定していますnotes

今後も、あずみ苑古河では季節を感じられるイベントを行ってまいります。

「あずみ苑古河」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ