採用情報

« 桜ドライブ&テイクアウト・デリバリーツアーを行いました/つくば市「あずみ苑高見原」 | メイン | ひのき玉で変わり風呂をしました/古河市「あずみ苑古河」 »

2021年4月26日 (月)

レクリエーションのご紹介/木更津市「あずみ苑木更津」

千葉県木更津市「あずみ苑木更津(デイサービス・ショートステイ)」での、日々のレクリエーションをご紹介いたします

3月7日には外部からの実地研修を行い、

基礎的な事や普段行っている対策が大事な事が再確認できました。

 

Kimg3371_2

出前レクでは、近隣の回転寿司から特別に宅配をしていただきましたdelicious

ネタも大きく新鮮で、皆様大喜びされていらっしゃいました。

出前レクは年3回計画をしております。

 

Kimg1376_2

創作レクも充実で、タイルコースター大人気でした。色合いや形を作るのに皆さん真剣に取り組んでいました。完成後「飾ってもいいね」と楽しまれていました。

Img_0325

Img_0372

自分だけのオリジナルカレンダーを、先月から取り入れております。

 Img_0115

Img_0108

デイサービスの5月イベントも盛りだくさんです。お楽しみにしてください。

「あずみ苑木更津」2021年5月度レクリエーション表.pdfをダウンロード

 


「あずみ苑木更津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ