採用情報

« 桜見学を行いました/岐阜「あずみ苑岐阜」 | メイン | 梅見学に行ってきました/大垣市「あずみ苑大垣」 »

2021年4月12日 (月)

食事イベントのご紹介/岐阜市「あずみ苑岐阜」

岐阜県岐阜市「あずみ苑岐阜(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで、地域のお寿司屋や焼肉店、天ぷら屋から出前をとり、昼食にお召し上がりいただきました。

 

1週間前から、皆様お好きな食べ物の注文をとって当日を迎えましたhappy01

皆様、

「やっぱり、握りがいいわsign01

「私は、天ぷらが食べたいわdelicious

などとお話され、当日を楽しみにしておられました。

 

いよいよ当日shine

「今日は、お寿司の日やねsmile

と朝からワクワクしたご様子のお客様。

12時にお寿司や天ぷらを見の前にすると、

「こんなに食べれられるかしらcoldsweats01

とお話されながらも、美味しそうに召し上がっていらっしゃいました。

天ぷらも、たらの芽やふきのとう等春の食材もあり、季節も感じていただけたようです。

 

Jpg

Jpg_2

Jpg_3



暖かくなり外に出て行きたい所ですが、今日外出することが難しいご時世ですwobbly

少しでも単調な毎日が楽しく過ごして、楽しみになるようなイベント、レクリエーションをご提供できるよう努めております。

お近くの方は、ぜひ「あずみ苑岐阜」までお問い合せください。

 

「あずみ苑岐阜」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ