採用情報

« 鯉のぼり作りを行いました/春日井市「あずみ苑春日井」 | メイン | 出前レクを行いました/川越市「あずみ苑小室」 »

2021年4月16日 (金)

桜湯&お花見を行いました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」

皆さん、こんにちは!

千葉県千葉市若葉区「あずみ苑若葉(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、4月1日、2日に「桜湯&お花見」を行いました!

 

桜湯は浴室を桜の香りでいっぱいにし、桜の花びらを浮かべて入浴していただきました。

温泉のような浴室に皆様とても喜ばれていました。

 

P1430832

P1430834


 

午後からは目の前にある公園へ桜を見にお散歩へ。

 

 

今年は桜の開花が早かった為、もう散り始めていましたが風が吹くと桜吹雪になり、とても綺麗でしたcherryblossom

 

皆様で記念撮影も撮り、

「とても綺麗だったわよ~happy01

「外の空気気持ちよかったわnote

と満足いただけたようです。

 

2kimg0215

Kimg0214

P1430787

桜尽くしの1日に暖かな季節を感じることができました。

 

今後もしっかりと感染症対策をしつつ、皆様に楽しんでいただけるよう、たくさんイベントを企画して参ります。お楽しみにしてくださいshine

「あずみ苑若葉」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ