採用情報

« 桜湯&お花見を行いました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」 | メイン | フラワーアレンジメントを行いました/川越市「あずみ苑小室」 »

2021年4月16日 (金)

出前レクを行いました/川越市「あずみ苑小室」

埼玉県川越市「あずみ苑小室(デイサービス、ショートステイ)」のデイサービスでは、3月19日に出前レクを行いました。

この日は皆様が心待ちにされていた日happy01

20名近くのお客様がご注文されました。

近隣にある芋料理で有名なお店から、お好みのお弁当を注文していただきましたが、一番人気はやっぱり「うな重」happy02

他にも炊き込みご飯などが付いた豪華な松花堂弁当なども人気でした。

 

お店からお料理が届くと、皆様そわそわhappy01

包装もかわいらしい風呂敷に包まれ、巻きすがついたすてきな物でした。

お客様の目の前に配られ始めると、

「私のまだ?」

と待ちきれないお客様の声も聞かれました。

さまざまなところから、

「あら、すごいわねshine

「見て見て、こっちもすごいわよhappy02

とお客様同士うきうき盛り上がった会話も聞かれました。

お召し上がりになられながら、

「たまにはこんな贅沢もいいわねnote

「本当にうまいsign01

という声とともに、おいしさいっぱいの笑顔であふれていました。

Kimg2878

Kimg2878

Kimg2884

Kimg2886

Kimg2889



お帰りの際に

「今日の出前はいかがでした?」

とお伺いすると、

「懐かしい味が食べられてうれしかったわhappy01

「また食べたいから、宜しくねsign01

といった嬉しい声も聞かれました。

地元の隠れた名店に、新しい発見があったのでした。

 

「あずみ苑小室」ではこれからも様々イベントを企画しておりますので、今後もブログにてご報告させていただきます。

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ