採用情報

« 桜の貼り絵を行いました/羽生市「あずみ苑羽生」 | メイン | お花見ドライブを行いました/野田市「あずみ苑清水公園」 »

2021年4月16日 (金)

花植えを行いました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、施設前に飾っている花を新しく植え替えましたnotes

 

Dsc_0584

Dsc_0586

Kimg0418


カラフルな色のお花を見て

「きれいねshine

「明るい色でいいわねhappy01

「これはなんていうお花?初めて見たshine

などとお話されていらっしゃいました。

今後も色々なお花を飾って、皆様に楽しんでいただきたいと思います。

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ