採用情報

« 散歩をしました/静岡市葵区「あずみ苑静岡」 | メイン | 花植えを行いました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2021年4月16日 (金)

桜の貼り絵を行いました/羽生市「あずみ苑羽生」

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、桜の貼り絵を行いましたsign01

 

例年では、この季節は皆様と近隣の桜見学に行っていましたが、今年はコロナの影響でなかなかいくことができませんsweat01

貼り絵の制作中も、皆様桜に関する話題が尽きることなく、お話をされる姿が見られました。

作品が完成すると順番に記念撮影sign03

 

写真を撮る際も

「きれいね~happy01

「ポーズとってもいい?」

などお話がある中撮影を行いました。

 

Kimg4715

来年こそは、皆様とお花レクが出来ることを心から願っています。

 

「あずみ苑羽生」ではスタッフ一同、今できること、お客様に笑顔を届けるために日々頑張っています。

これからもブログを通して、あずみ苑羽生の魅力をお届けしますので、次回ブログもお楽しみにしてくださいnote

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ