採用情報

« 桜餅作りを行いました/狭山市「あずみ苑」 | メイン | お花見ドライブを行いました/上尾市「あずみ苑上尾」 »

2021年4月27日 (火)

養魚場に散歩へ出かけました/富里市「あずみ苑中沢」

千葉県富里市「あずみ苑中沢(デイサービス・ショートステイ)」では、晴天のなか、養魚場に散歩に出かけました。

 

色とりどりの錦鯉は、餌を投げると勢いよく餌を食べていました。

 

「すごい食べっぷりだよ~happy01

「こっち、こっちsign03

 などと、お客様の笑顔も明るく、声も弾んでいらっしゃいました。

 

1

2

3

4

施設の花畑にはチューリップが咲き、皆様を迎えてくれています。

6

 

引き続き「あずみ苑中沢」で、楽しく元気にお過ごしていただけるよう、スタッフ一同も頑張ってまいります。

「あずみ苑中沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ