採用情報

« 桜餅作りを行いました/名古屋市守山区「あずみ苑守山」 | メイン | お散歩に行きました/佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米」 »

2021年4月28日 (水)

お花見へ行ってきました/矢板市「あずみ苑グランデ矢板」

栃木県矢板市「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム・ショートステイ)」のショートステイでは「認知症予防プログラム」と称し、毎月外出行事を開催しております。

今回は、春爛漫という事もあり、近くの公園にお花見へ出掛けてきましたnote

今年は開花が早かったので散ってしまったんじゃないかと心配していましたが、まだこんなにきれいに咲いていましたcherryblossom

Photo_24

よく見るとまだつぼみもありましたよ。

Photo_25

「きれいだねshine

「お客様も桜に負けないくらいキレイですよ~happy01

などとお話しながら記念撮影をしてきました。

Photo_26

皆様、気持ちが良い天候のなかの外出を喜んでいただけたようでしたshine

 「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ