採用情報

« 5月イベントのご紹介/我孫子市「あずみ苑我孫子」 | メイン | お花いっぱい運動を行いました/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」 »

2021年5月24日 (月)

4月レクリエーションのご紹介/宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮」

栃木県宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮(有料老人ホーム)」ですhappy01

あずみ苑グランデ宇都宮ではたくさんのレクリエーションを行い、どれも好評だったため4月に行ったレクリエーションの一部をご紹介いたしますnote

 

まず「あずみ苑 大相撲 春場所~1回目にして千秋楽~」を行いました。

1_9

幕下と横綱の取り組みをみてもらいました。皆様は

「よいしょー、よいしょーsign03

と大きな声で応援くださいました。

2_5


 

「桜の花見ドライブ」で車窓から桜を楽しんでいただきました。

人がいないところで少しだけ降りて桜を見上げられれていました。

「キレイねshine

「満開の桜が観れてよかったhappy01

と楽しんでいらっしゃいました。

3_4

4_3

他にも近所を散歩され八重桜を観に行かれる方もいらっしゃいました。

5

そして、「桜餅づくり」は希望者の方が参加され、美味しくキレイな仕上がりに満足されていました。

7

最後は「秋田県ご当地レクリエーション」を行いました。

なまはげの迫力に驚かれる方や笑顔で迎えてくださる方がいました。

皆様の禍が祓われますようにshine

8

「あずみ苑グランデ宇都宮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ