採用情報

« こどもの日イベントを行いました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」 | メイン | 4月レクリエーションのご紹介/宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮」 »

2021年5月24日 (月)

5月イベントのご紹介/我孫子市「あずみ苑我孫子」

千葉県我孫子市「あずみ苑我孫子(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービス、ショートステイのご様子をご紹介いたしますnote

 

デイサービスにて感染予防をしっかりと行い近隣の公園へ外出に行ってまいりました。

久しぶりの外出ドライブに皆様喜んで参加されていらっしゃいました。

温かな陽気でたくさんのお花を観賞され気分転換になったご様子で、皆様大喜びhappy01

Photo_21

「母の日のレクリエーション」では、母の日にご自身の手形を色紙に貼ってプレゼントいたしました。

皆様、昔を思い出して

「手形なんて何年ぶりだろうか?confident

とご好評です。

完成したら笑顔で記念写真です。

Photo_22

Photo_28

 

ショートステイでは、サイダーを使って噴水フフルーツポンチ作りを行いました。

ラムネを入れると噴水の様にあふれてきて、皆様、

「こんなのはじめてやったsign01

と驚いた表情されながらも愉しまれて参加されてました。

「さっぱりして美味しいわ~happy02

と思わずにっこりです。

Photo_24

Photo_25

Photo_26

ショートステイでは母の日にスタッフ手作りのカーネーションを作成しプレゼントさせていただきました。

「かわいいね~happy01

「本物みたいsign01大事にするわねshine

と喜んだ顔がたくさん見れてスタッフも大満足です。

Photo_29

Photo_28

「あずみ苑我孫子」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ