採用情報

« 花壇でお花を育てています/木更津市「あずみ苑木更津」 | メイン | お食事のご紹介/青梅市「あずみ苑グランデ青梅」 »

2021年5月28日 (金)

制作レクを行いました/豊田市「あずみ苑豊田」

愛知県豊田市「あずみ苑豊田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、4月30日に「選べる制作」と題し、「フェルトの鯉のぼり」「麻紐の小さな麦わら帽子」「ランチョンマットで作るマスクケース」の3種類のものをどれでも、好きなだけ作れるイベントを行いましたhappy01

「マスクケースはこの間作ったから今日は鯉のぼりを作ろうかなぁ…notes

「麦わら帽子は小さくてかぶれないけど可愛いなーconfident

と、思いおもいに作品を選ばれていらっしゃいました。

1_2

2_4

制作中の表情は真剣そのものsign01

「こっちも作ろうかしらshine

と二つ目の制作に挑戦される方もいらっしゃいましたup

 

3

 

どれも、とても素敵な作品が完成しましたsign03

 

4_2

5_2

「あずみ苑豊田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ