採用情報

« 制作レクを行いました/豊田市「あずみ苑豊田」 | メイン | レクリエーションのご紹介/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」 »

2021年5月28日 (金)

お食事のご紹介/青梅市「あずみ苑グランデ青梅」

東京都青梅市「あずみ苑グランデ青梅(有料老人ホーム)」では、バラエティーに富んだお食事をご提供しています。

 

管理栄養士の計算のもと、一日平均すると約1,600キロカロリーのお食事をお召し上がりいただいておりますhappy01

健康維持に必要なエネルギーを摂れるのはもちろん、栄養バランスもしっかり考えて、飽きのこないメニューですdelicious

 

今回は通常食の一例をご紹介いたします。

こちらはオープンサンドウィッチnotes

見た目が可愛いだけではなく、栄養もしっかりのメニューです。

 

Edit

こちらは、鯵の甘酢あんかけsign01

お客様がむせ込んでしまわないよう酸味を控えめに、食べやすくしています。

 

R

おろし天ぷらそうめんnotes

夏の定番、そうめんも天ぷらや涼しげなデザートを添えてお出しします。

麺類は他にもうどん、そば、ラーメン、スパゲッティなどをお楽しみいただけます。

 

R_2

そして、鶏肉の照り焼きsign01

こちらは、一口大にした鶏肉の照焼きです。

お客様の状態に合わせて、普通の大きさ・一口大・刻み・ペーストにして、また体調やお好みで軟らかめのご飯、お粥でのご提供も承っています。

 

Photo_11

最後にご紹介するのは、チキンピカタsign03

Photo_12

関東や中部にある「あずみ苑」87施設では、定期的に「お食事の写真コンテスト」を開催し、厨房職員の盛り付けの技術を競うなど、味の良さだけでなく、見た目にもこだわった「食べることを楽しむ」お食事を提供できるよう日々努力していますshine

 

「あずみ苑グランデ青梅」では、感染症予防をしっかりしての施設見学を随時承っておりますので、お気軽にご連絡ください!

「あずみ苑グランデ青梅」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ