採用情報

« 4月実施イベントのご紹介/行田市「あずみ苑行田」 | メイン | お誕生日プレゼントのご紹介/高崎市「あずみ苑高崎」 »

2021年5月18日 (火)

ケーキバイキングのご紹介/船橋市「あずみ苑西船橋」

皆様こんにちは!

千葉県船橋市「あずみ苑西船橋(ショートステイ)」生活相談員の染谷です。

 

今回は5月12日に行ったケーキバイキングの模様をお伝えします。

5月の目玉企画「ケーキバイキング」sign03

皆様への日頃の感謝込め企画しましたsign01

 

彩とりどりのケーキやフルーツを盛りつけていきます。

イチゴ、チョコ、抹茶、オレンジ、ブルーベリーやシュークリーム、手作りプリンにゼリーと色々

なデザートをご用意いたしましたshine

Photo_9

Photo_10


デザートが一堂に並べられると

「すごいキレイshine

「どれでも食べても良いの?happy01

「色々あって目移りしちゃうnotes

「あれも食べたいし、どうしよshine

と悩みながらケーキを選んでいらっしゃいました。

その後、皆様で歓談しながらデザートを召し上がり、

「これも美味しいsign01

「次はあれにしようspa

と楽しまれておりました。

なんと11個召し上がるお客様もcoldsweats01

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

「あずみ苑西船橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ