採用情報

« お誕生日プレゼントのご紹介/高崎市「あずみ苑高崎」 | メイン | 外食&外出レクに行きました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」 »

2021年5月18日 (火)

母の日のお祝いをしました/市原市「あずみ苑ラ・テラス市原」

千葉県市原市「あずみ苑ラ・テラス市原(有料老人ホーム)」では、5月13日に日ごろからの感謝の気持ちをこめて、母の日のお祝いをしましたsign01

 あらかじめ、

「今日は15時にケーキを食べましょうsign01

とお声かけと掲示をしていたので、

「甘いものが好きだから楽しみhappy01

とリビングに貼られたポスターを眺めながら談笑されているお客さまもいらっしゃいました。

皆さまお昼もたくさん召しあがられておりましたが、やはり甘いものは別腹ですねsign01

Photo_35

ケーキやメロンをぺろりと召しあがられ、

「おいしかったねshine

「毎日でもいいねnote

と話しながら楽しまれておりました。

Photo_36

また、ケーキと一緒にスタッフ手づくりのコースターをプレゼントいたしました。

押し花があしらわれたかわいらしい一品です。

Photo_37

Photo_38



スタッフがコースターをお渡しすると、

「さっそく今日から使うねsign01

とうれしいおことばもshine

コースターをお渡しする際、スタッフが

「いつもありがとうございます」

とお伝えさせていただくと、

「こちらこそいつもありがとうだよcrying

と涙を流してくださるお客さまもおられたことがとても印象的でした。

スタッフ一同、とてもあたたかな気持ちになりました。

 

Photo_44

Photo_40
 

5月は母の日のお祝いのため、女性のお客さまにフォーカスがブログ内容となりました。

もちろん、男性のお客さまもケーキや談笑を楽しまれ、ゆったりとした一日をお過ごしでしたが、6月は男性のお客さまが主役ですsign03

次回は父の日のご様子をお伝えできたらと思いますnote

「あずみ苑ラ・テラス市原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ