採用情報

« 花壇を作りを行いました/鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」 | メイン | 園芸を行いました/春日井市「あずみ苑春日井」 »

2021年5月 6日 (木)

オムライスを召し上がっていただきました/下都賀郡野木町「あずみ苑ラ・テラス野木」

栃木県下都賀郡野木町「あずみ苑ラ・テラス野木(有料老人ホーム)」では、リクエストメニューを募り、ご希望が多かった「オムライス」をお召し上がりいただきましたnote

 

ご入居されている方の年代では、「オムライス」と言えば、玉子焼きの黄色にケチャップの赤色が定番ですが、今回はちょっとおしゃれにデミグラスソースかけてお召し上がりいただきましたshine

 

「お味の方はいかがですか?」

「うん、うん、美味しいよhappy01

「卵料理は、大好きだよnote

「今日のオムライスは、ずいぶんハイカラだねhappy02

Kimg0001_2

Kimg0005

 

コロナ禍で、外出やレクリエーションの制限がまだまだ続きます。

これからも「食」の楽しみを通して、ホームでの生活に潤いが増すよう工夫して参りますsign01 

どうぞお楽しみにしてくださいpaper

「あずみ苑ラ・テラス野木」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ