採用情報

« お誕生日のお祝いをしました/平塚市「あずみ苑平塚」 | メイン | オムライスを召し上がっていただきました/下都賀郡野木町「あずみ苑ラ・テラス野木」 »

2021年5月 6日 (木)

花壇を作りを行いました/鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」

皆さんこんにちはsign01

千葉県鎌ケ谷市「あずみ苑鎌ケ谷 (デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、お客様と一緒に花壇を作りました。

水やりを行ったり花のお世話をすることで身体機能の向上にもつながります。

花を見るで、花壇作りに参加できなかった方からも

「お花が綺麗ねhappy01

と癒されているようでした。

11月頃まで長持ちするお花もあるので、日々お世話をしつつ過ごせればと思っております。

Dsc00748

Dsc00751

Dsc00756

Dsc00758

Dsc00759


「あずみ苑鎌ヶ谷」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ