採用情報

« 園芸レクを行いました/流山市「あずみ苑駒木台」 | メイン | オリジナルバック作りを行いました/つくば市「あずみ苑高見原」 »

2021年6月 4日 (金)

5月度の活動報告/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」の5月の活動報告をさせていただきます。

5月15日は「あずみ苑ラ・テラス小絹」開設12周年アニバーサリーのお祝いをいたしましたsign03

昼食に「12周年記念御膳」を召し上がっていただき、来年も皆でお祝いできるよう願いました。

Photo

Photo_2

Photo_3


5月20日には、毎年2回実施している消防訓練を行いました。

火災はいつ何時起きるか予測ができない事なので、日頃からリスク管理をを徹底し、これからも安全で安心な施設運営に取り組んで行きたいと思います。

Photo_4

Photo_5


5月27日には、「あずみ苑ラ・テラス小絹」開設12周年を記念し、ミニ縁日を開催しましたhappy01

いつもと違った雰囲気の中で皆様に楽しんでいただけました。

Photo_6

Photo_7

以上、あずみ苑ラ・テラス小絹5月の活動報告でしたsign01

来月もお楽しみにしてくださいnotes

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ