採用情報

« 端午の節句のイベントを行いました/坂東市「あずみ苑岩井」 | メイン | お買い物レクを行いました/岐阜市「あずみ苑岐阜」 »

2021年6月11日 (金)

春の散策を行いました/坂東市「あずみ苑岩井」

茨城県坂東市「あずみ苑岩井(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、春の散策と題しまして近所をお散歩してきましたnote


感染症対策をしっかりと行った上で、久しぶりの外を満喫notes

お天気にも恵まれ、道端には色とりどりの花や植物が植えられており、

「昔は私も育てていたなぁconfident

と懐かしむ様子が見られました。

お客様から花の育て方や長持ちさせる秘訣など、ちょっとした豆知識も教えてくださいましたshine


「だんだん暖かくなってきたね。暑くなる前に散歩でもしたいねsign01

とのお声を普段より耳にしていたので、実際にお散歩する機会が設けられて良かったです。

5


寒暖差が激しい時期ですが、皆様体調には十分お気をつけください。

次回のイベントもお楽しみにしてくださいsign01

「あずみ苑岩井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ