採用情報

« 消防訓練を行いました/名古屋市守山区「あずみ苑守山」 | メイン | 水まんじゅう作りを行いました/船橋市「あずみ苑西船橋」 »

2021年6月16日 (水)

レクリエーションのご紹介/八千代市「あずみ苑勝田台」

千葉県八千代市「あずみ苑勝田台(デイサービス・ショートステイ)」では、先月から皆様の力を合わせて作っていた壁飾りが完成いたしましたsign01

6_4

「これ、私が作ったお花よsign01

「これはちょっと難しかったよねhappy02

などとお話しにも花が咲きました。

 

また、ある日の午後には、パック紙のわっかをお二人で協力して積み上げるゲームを行いましたsign01

スタートと同時に白熱した戦いとなりました。

真剣に積み上げていきます。

6

少しずつ高くなってくると、崩れないように、はらはらどきどきcoldsweats01

6_2

今日一番の高さになりました。この後崩れてしまいましたが、周囲からは歓声と拍手が沸き起こり、大変盛り上がりました。

6_3

脳への刺激も指先の運動も皆様とご一緒に行うと楽しさも倍増しますねhappy01

これからも、さまざまなレクリエーションをご用意して皆様のご来苑をお待ちしております。

「あずみ苑勝田台」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ