採用情報

« 硝子風鈴の飾りつけを行いました/春日部市「あずみ苑南桜井」 | メイン | 紫陽花の制作レクを行いました/上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘」 »

2021年6月25日 (金)

プレミアムランチのご紹介/佐倉市「あずみ苑高岡」

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎月15日の昼食を、いつもよりちょっと豪華な「プレミアムランチ」としご提供しております。

6月のプレミアムランチは、中華三昧sign01

黒酢肉団子、海老チリ、海老マヨ、チンジャオロース、蒸し鶏のバンバンジーソース、卵と木耳のオイスターソース、点心盛り合わせ、杏仁豆腐、ワンタンスープdelicious

Photo_19

大ボリュームの中華盛り合わせとなっておりますshine

ボリューム満点のお皿が目の前に運ばれてくると皆様自然と笑顔と歓声があがりますsign01

Photo_20

Photo_21

Photo_22

お味もご満足いただけた様子で皆様軽やかに召し上がっていらっしゃいました。

見て楽しい、食べて楽しいランチで大満足です。

お気軽にご連絡ください。

 

コロナ禍の中、皆様の生活を支えるデイサービスを目指し出来る限りの感染対策を行いサービスのご提供をさせていただこうと考えております。

 「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ