採用情報

« プレミアムランチのご紹介/佐倉市「あずみ苑高岡」 | メイン | 中間テストを行いました/焼津市「あずみ苑焼津」 »

2021年6月25日 (金)

紫陽花の制作レクを行いました/上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘」

埼玉県上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘(有料老人ホーム)」では、6月17日に紫陽花の制作レクを行いましたnote

 

本格的に梅雨入りしたこの時期にぴったりの制作レクhappy01

皆様それぞれお好きな色で制作され、鮮やかな紫陽花の色に夢中になられているご様子でした。

Photo

綺麗な紫陽花の完成です。

Photo_2

Photo_3

紫陽花にカタツムリも加えることでさらに素敵な作品になりました。

カタツムリの目もまん丸の目や寄り目などそれぞれお好みでカタツムリを作られておりました。

Photo_4

出来上がった紫陽花はフロアに飾らせていただきました。

「私の紫陽花どうかしらhappy01綺麗でしょshine

と各居室の入り口に飾られているお客様もいらっしゃいました。

とてもかわいらしいく、華やかです。

Photo_5

Photo_6

 

今はまだ外出は難しいですが、感染予防をしっかりと行い、これからも皆様にとって楽しいレクをご提供出来るようにスタッフ一同お手伝いさせていただきますsign01

「あずみ苑グランデ花咲の丘」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ