採用情報

« 紫陽花の制作レクを行いました/上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘」 | メイン | 豆腐ドーナツをお召し上がりいただきました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」 »

2021年6月25日 (金)

中間テストを行いました/焼津市「あずみ苑焼津」

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、6月に入ったということで中間テストを実施しましたsign01

 

今回のテスト範囲は国語・算数・音楽・体育の4教科です。

評価の基準は「一生懸命取り組んだかどうか」ですpunch

Photo_35

体育の授業では、機能訓練指導員と一緒に手や足の運動を行いました。

テストとなると気合の入りがいつも以上sign02

皆様全力で運動をされていらっしゃいましたhappy01

国語・算数・音楽の3教科は筆記試験ですpencil

定番の漢字の問題はもちろん、文章問題や面積を求める問題、有名なクラッシック音楽家が作った曲についての問題など、その出題範囲は様々sign01

Photo_37

皆様真剣な表情で解答用紙に向かっていました。

Photo_40

テスト終了後には、

「今回も難しかったわね~coldsweats01

「テストなんて小学生ぶりbearing

と感想を話されていました。

Photo_41

今回のテスト結果は

全員“優”の評価ですshine

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ