採用情報

« おやつ作りを行いました/成田市「あずみ苑並木町」 | メイン | 五平餅作りを行いました/羽村市「あずみ苑羽村」 »

2021年6月16日 (水)

ラベンダーと紫陽花を見学しに行きました/北足立郡「あずみ苑伊奈」

埼玉県北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、埼玉県久喜市菖蒲町へラベンダーと紫陽花を見学しに出かけましたrvcar

 

2日間行きましたが両日とも絶好のお散歩日和sun

参加された皆様はコロナ禍で外に行く機会がなかったため、久しぶりの外出にとても楽しまれていらっしゃいました。

綺麗に咲いており、

「綺麗だねーhappy01

と皆様大変喜ばれていました。

Photo

Photo_2

Png

Photo_3



コロナの影響で変更等もございますが、7月もイベント盛りだくさんですnote

スタッフ一同、お待ちしておりますsign01

「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ 

カテゴリ