採用情報

« レクリエーションのご紹介/上尾市「あずみ苑上尾」 | メイン | 花壇の花を植え替えました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」 »

2021年7月26日 (月)

制作イベントのご紹介/豊田市「あずみ苑豊田」

愛知県豊田市「あずみ苑豊田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎月沢山の制作イベントを行っています。前回に続き先月に行った制作イベントの一部をご紹介しますnote

 

6月5日には写真立て作りを行いました。

どれも個性があって素敵ですねhappy01

1

 

6月9日には押し花印鑑ケースを作りました。

とても細かい作業でしたが皆さん真剣に取り組まれていましたshine

2_3

 

6月12日にはタイルコースターを作りました。

どのように並べてもとても可愛くて綺麗になることをお客様から学びましたsign01

3

 

6月18日にはモールのお花を作りました。

とても真剣な表情で作っていらっしゃいましたsign01

ほっこりするインテリアの完成confident

4

5_2

まだまだ、たくさんの制作の他、あずみ苑カフェや園芸・誕生日会など皆様の笑顔が見たくて色々と企画しています。

是非、一度お越しくださいsign01

「あずみ苑豊田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ