採用情報

« 買い物に行きました/矢板市「あずみ苑グランデ矢板」 | メイン | 47都道府県レクを行いました/岐阜市「あずみ苑岐阜」 »

2021年7月29日 (木)

庭に綺麗なお花が咲きました/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」

梅雨も明け暑い夏が始まりました。

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、お庭に綺麗なお花が咲いていますshine

お花好きのお客様が定期的に水やり等手入れを行い、花の成長を見るのが日々の楽しみになっているとおっしゃっていましたhappy01

 

Thumbnail_kimg0012

Thumbnail_kimg0014

Thumbnail_kimg0036

8月は納涼祭、9月は敬老会と大きなイベントが控えております。

コロナ禍でできることは限られてしまいますが、皆様の思い出に残るイベントにできるようスタッフ一同頑張らせていただきますsign01

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ