採用情報

« 機能訓練のご紹介/静岡市葵区「あずみ苑静岡」 | メイン | スタッフのご紹介/鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」 »

2021年7月26日 (月)

七夕会を開催しました/我孫子市「あずみ苑我孫子」

千葉県我孫子市「あずみ苑我孫子(デイサービス・ショートステイ)」ではデイーサービスとショートステイそれぞれで七夕会を開催しましたnote

 

デイサービスでは七夕にちなんで星とりゲームを行いました。

どれだけ星がとれるか熱中されていらっしゃいました。

Photo_21

 

スタッフが笹をもってきてデイサービスのフロアに飾っております。

皆様短冊に願いごとを書いて記念撮影camera

Photo_22

ショートステイではクリームソーダーを召し上がっていただきました。

「懐かしいね~confident

「喫茶店で子供と飲んだよねhappy01

と会話も弾んでおりましたnote

Photo_23

Photo_24

 

おやつを楽しんだらみんなで手作りの笹を作成して、短冊をつけて完成です。

Photo_25

Photo_26

短冊には、皆様思い思いの願い事がかかれており季節を感じて楽しく過ごしていただきましたnote

「あずみ苑我孫子」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ