採用情報

« 七夕祭りを開催しました/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」 | メイン | スイカ割りを行いました/佐倉市「あずみ苑高岡」 »

2021年7月21日 (水)

七夕レクを行いました/上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘」

埼玉県上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘(有料老人ホーム)」では、7月7日に七夕レクを行いましたnote

 

 

七夕とは織姫さまお彦星さまが天の川を渡って、1年に1度だけ出会える夜の事ですよね。

短冊に願い事を書いて、笹竹に飾ります。

 

 

Photo_2

皆様、一生懸命短冊に書くお願い事を考えています。

「たくさん願い事があるから、何を書こうか迷っちゃうわhappy02

と話されているお客様がたくさんおられました。

 

それぞれお好きな星をたくさん貼り、可愛い短冊の出来上がりです。

Photo_3

「たくさん笑って過ごせますようにconfident

「お金がたまりますようにshine

「健康でいられますようにnotes

「いつまでも元気でいられますようにsun

Dsc_0419

Dsc_0427

Dsc_0432

たくさんの願い事で花咲の丘の笹竹はいっぱいになりましたshine

 

皆様の願い事が叶いますように。これからもスタッフ一同お手伝いさせていただきますsign01

 「あずみ苑グランデ花咲の丘」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ