採用情報

« あやめ、紫陽花鑑賞ドライブツアーに行きました/つくば市「あずみ苑高見原」 | メイン | 七夕レクを行いました/上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘」 »

2021年7月19日 (月)

七夕祭りを開催しました/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」

埼玉県北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)のデイサービスでは、7月7日(水)に「七夕祭り」を開催しましたnote

 

1週間前より皆様に七夕の願い事を書いていただき、七夕前日に飾らせていただきました。

皆さんの願い叶うといいですねshine

 

Photo

七夕祭りではゲームとスイカ割りを行い楽しみました。

ゲームは魚釣りをして釣った魚に番号が書かれており、番号とプレゼントと交換しました。お客様も熱心に釣っており

「なかなか、難しいなcoldsweats01

と言われながらも楽しまれていらっしゃいました。

8

スイカ割りでは目隠しをして歩き、中々真っすぐに歩けず悪戦苦闘しながらスイカ割りを行いました。割れて赤くみずみずしいスイカが割れたときは

「わーっsign01sign01

と声が上がり大変盛り上がりましたnote

その後で、美味しくいただきました。

今年の七夕祭りも大盛り上がりでしたhappy01

 

8月もイベントが盛りだくさんです。

ぜひ、ご見学お待ちしておりますsign01

「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ 

カテゴリ