採用情報

« たこ焼き作りを行いました/狭山市「あずみ苑」 | メイン | 富士山検定と富士銘菓/富士市「あずみ苑富士」 »

2021年7月26日 (月)

スイカをお召し上がりいただきました/富士市「あずみ苑富士」

静岡県富士市「あずみ苑富士(デイサービス・ショートステイ)」では、スイカをお召し上がりいただきましたsign01

 

皆様で記念撮影の後、スイカを召し上がっていただきました。

Photo_2

Photo_53

Photo_54



今年初めてスイカを食べた方も多くおり

「美味しいよ、ありがとうhappy01

とのお声をたくさんいただきました。

スイカには、疲労回復や夏バテ防止の効果があると言われています。

クーラーがかかっているとはいえ、夏バテ気味の方も多くいらっしゃると思います。

スイカにより皆さんいきいきとし、食べた後はカラオケを楽しみましたnote

あずみ苑富士のデイサービスでは、季節を感じていただけるイベントを多数ご用意し皆さんのご利用をお待ちしております。

デイサービス1日体験利用も受け付けております。ぜひ一度お越しください。

「あずみ苑富士」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ