採用情報

« フルーツポンチをお召し上がりいただきました/羽村市「あずみ苑羽村」 | メイン | 納涼祭を行いました/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」 »

2021年8月27日 (金)

三色白玉ぜんざいを作りました/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」

埼玉県北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで3色白玉ぜんざいを作りましたnote

 

栄養士が事前準備を行い、皆様お好きな大きさに作った白玉を盛り付け、鮮やかなぜんざいが出来上がりましたshine

あんこも甘すぎず、皆様笑顔でぺろっと完食されていましたhappy01

見た目も涼しく食べておいしいイベントは皆様から大好評で大盛況sign01

Kimg0147

Kimg0143

Kimg0148

Kimg0149

Kimg0160

「あずみ苑伊奈」では感染防止を継続しながら、お客様に楽しんでいただけるようなイベントをご用意しています。皆様のお越しを心よりお待ちしておりますsign01

「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ 

カテゴリ