採用情報

« 三色白玉ぜんざいを作りました/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」 | メイン | 駄菓子屋祭りを開催しました/佐倉市「あずみ苑井野」 »

2021年8月27日 (金)

納涼祭を行いました/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では納涼祭を行いましたnote

 

チョコバナナ、かき氷、お好み焼き等のお祭りに因んだおやつをお召し上がりいただき、

昼食には焼きそばやフランクフルト等の納涼祭にはピッタリのメニューを楽しんでいただきましたsign01

ノンアルコールビールやジュースといった飲み物にも、大変喜ばれていました。

「何の味にしようかなnotes

「美味しかったよ~sign01お昼も食べられるかしらsmile

とかき氷を楽しんでいらっしゃる様子を見て、私たちスタッフも自然と笑顔になりましたconfident

Thumbnail_kimg0001

Thumbnail_kimg0015

Thumbnail_kimg0030

Thumbnail_kimg0032

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ