採用情報

« 夏祭りを行いました/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」 | メイン | 鰻を召し上がっていただきました/羽生市「あずみ苑羽生」 »

2021年8月10日 (火)

買い物ツアーに出かけました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」

栃木県宇都宮市「あずみ苑宇都宮南(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、お客様のご要望にお応えして、買い物ツアーに出かけましたrvcar

 

お一人暮らしでなかなか買い物に出かけることが難しい方は

「どれにしようhappy02

「これも素敵ねhappy01

と表情も活き活きされていますnote

当初は食料品・衣料品店のみの予定でしたが、100円ショップを見かけると、

「ここにも寄りたいsign01

とリクエストが。

「今は100円でいろいろな物が買えるねshine

とたくさんの品物を手にとっていらっしゃいました。

Dscn0950

Dscn0953

Dscn0956
 

「あずみ苑宇都宮南」では、買い物や屋外歩行の機能訓練を兼ねて外出しています。

これからも感染予防対策を行いながら楽しい活動を行ってまいります。

「あずみ苑宇都宮南」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ