採用情報

« 買い物ツアーに出かけました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」 | メイン | 青空ゼリー作りを行いました/筑西市「あずみ苑下館」 »

2021年8月10日 (火)

鰻を召し上がっていただきました/羽生市「あずみ苑羽生」

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)のデイサービスでは、イベント食で「鰻」をお召し上がりいただきましたnote

 

7月土用の丑の日のメニューが鰻であると告知をしたところ、皆様とても楽しみにされ、

「鰻の日はいつだっけ?」

「あたし来るよねsign02

「鰻の日を追加で来たいshine

等の声を多くいただきました。

当日、目の前にお食事が運ばれると、皆様笑顔で蓋をとり、ふっくらとした鰻をみて

「うな重だぁ~happy02

「美味しそう~sign01

「朝から楽しみにしていたのよconfident

と喜びの声が聞かれました。

お帰りの際、お客様から

「今日は本当に美味しかったshine

「最近暑くて食欲もなかったけど、完食しちゃったわhappy01

「これでこの夏は乗り越えられそうだsign01

と笑顔でお話してくださいました。

Dsc_0668_2

Dsc_0664

Dsc_0659


 

まだまだ、暑い日も続きますが「うなぎパワー」で元気に体調を崩さずに元気にあずみ苑に通っていただけるのをスタッフ一同お待ちしていますsign01

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ