採用情報

« 修学旅行レクを行いました/富士市「あずみ苑富士」 | メイン | イベントのご紹介/吉川市「あずみ苑吉川」 »

2021年8月10日 (火)

おやつレクのご紹介/東松山市「あずみ苑東松山」

埼玉県東松山市「あずみ苑東松山(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイで7月と8月に行ったおやつレクリエーションをご紹介しますnote

7月7日はオレンジゼリー作りを行いましたsign01

スイカの中身を削りその中にゼリーや果物を入れて頂きました。

見た目にも楽しく、美味しそうに出来上がりました。

Photo_14

Photo_15

8月5日はかき氷を召し上がっていただきましたsign01

かき氷器で氷を削って、シロップや果物を乗せていただきました。

かき氷がなかなか上手く削る事が出来ず苦戦されていましたが出来上がりは涼しげで美味しそうに出来ましたshine

Photo_16

Photo_17

暑い日が続きます、が皆様も冷たいデザートを召し上がり、心も体もリフレッシュしてくださいhappy01

「あずみ苑東松山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ