採用情報

« 8月のイベントをご紹介いたします/秩父市「あずみ苑秩父」 | メイン | プレミアムスイーツ/八潮市「あずみ苑八潮」 »

2021年8月18日 (水)

花いっぱい運動/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」

埼玉県春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和(有料老人ホーム)」では、「花いっぱい運動」を実施しております。

7月上旬にお客様と一緒に植えた「日日草」も元気に育っております。

1

「暑い日が続いているのに枯れなくて良かったhappy01

「水やり毎日やってくれてありがとうsign01

「緊急事態宣言中なので中々外に出れないので、窓からお花を見て癒されているよshine

等お客様からありがたいお言葉をいただいています。

コロナ渦、緊急事態宣言中では御座いますがお客様の気持ちが少しでも晴れるように、引き続き「花いっぱい運動」を実施していきたいと思っております。

 

当施設では、引き続きコロナ対策を実施しております。

お客様の面会をコロナウイルス拡大感染防止の観点から3密を避けるため9:00~18:00まで事前の予約制とさせていただきます。また、面会に来られる人数も同時に1人までで相談室又は居室にて1.5m以上離れて15分以内の面会となります。

制限があり申し訳御座いませんが、何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

「あずみ苑ラ・テラス庄和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ