採用情報

« 花いっぱい運動/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」 | メイン | レクリエーションのご紹介/古河市「あずみ苑デイサービス古河中央」 »

2021年8月18日 (水)

プレミアムスイーツ/八潮市「あずみ苑八潮」

埼玉県八潮市「あずみ苑八潮(ショートステイ・デイサービス)」では、「毎月3日はプレミアムスイーツの日heart01」と銘打ち、毎月美味しくて可愛くて幸せになるスイーツをお楽しみいただいていますnote

 

8月3日は「練り切り」をお出ししました。

83

他にも、プディングやあんみつ風甘味も厨房スタッフが心を込めて作りました。

83_2

83_3

83_4

厨房スタッフはチームワークがよくいつも笑顔で調理をしていますshine

2_5

3_5

さて、次回のプレミアムスイーツはなんでしょう。お楽しみにしてくださいsign03

「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ