採用情報

« 制作活動のご紹介/松戸市「あずみ苑高塚新田」 | メイン | 今、ジグゾーパズルが人気です/八千代市「あずみ苑勝田台」 »

2021年8月25日 (水)

ハーバリウム作りを行いました/行田市「あずみ苑行田」

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、先日ハーバリウム作りを行いました。

 

何やら理科の実験のようですね。

Photo_12

 完成した作品をご覧になり、

「完成するとこうなのよ!びっくりよねhappy01

「これハーバリウムっていうんですってnotes

「龍宮城の宝石箱みたいねup

などとお話されるお客様もいらっしゃいました。

 

Photo_14

Photo_15

そして、水彩画にも挑戦していただきました。

皆様上手に描いていらっしゃいました。

 

Photo_13

 

 

あずみ苑行田では毎月皆様に楽しんで頂ける様なイベントを企画しております。

ご見学も随時受付中です!

お近くの方はぜひお気軽にお越しください。

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ