採用情報

« ハーバリウム作りを行いました/行田市「あずみ苑行田」 | メイン | 夏祭りを開催いたしました/我孫子市「あずみ苑我孫子」 »

2021年8月26日 (木)

今、ジグゾーパズルが人気です/八千代市「あずみ苑勝田台」

千葉県八千代市「あずみ苑勝田台(デイサービス・ショートステイ)」では、今、「ジグソーパズル」が大人気ですhappy01

 

お好みの柄を選び、周囲から組み立てていきます。

途中で上手くはまらず、苦戦されることもありますが、

お客様からは、

「大変だから、もう二度とやらないdashって思っても、『はまった!できた!』というのが楽しくて、またやりたくなるんだよねnotes 家にいても、早くデイサービスに行きたいsign01やりたいsign01って楽しみなんですhappy01

とお話しをいただいております。

 

Kimg0256

Kimg0252

Kimg0253

Kimg0251

Kimg0251_2




これからも、感染予防をしさまざまな活動をご用意してまいります。

「あずみ苑勝田台」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ