採用情報

« 今、ジグゾーパズルが人気です/八千代市「あずみ苑勝田台」 | メイン | フルーツポンチをお召し上がりいただきました/羽村市「あずみ苑羽村」 »

2021年8月26日 (木)

夏祭りを開催いたしました/我孫子市「あずみ苑我孫子」

千葉県我孫子市「あずみ苑我孫子(デイサービス・ショートステイ)」では、納涼祭を開催いたしました。

夏のお祭り気分を感じていただきたく、水風船釣り、ボール投げ、射的などをご用意happy01

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5



皆様童心にかえり、

「懐かしいねhappy01

「当たるかなup

と楽しんでいただけたようでした。

 

そして、昼食は納涼祭特別メニューsign01

Photo_6

お腹いっぱいお召し上がりいただき、ご満足いただけたご様子でした。

 

午後からは毎年恒例のスイカ割りを行いました。

あっちにいったりこっちにいったり…smile

いつも盛り上がります。

Photo_7

最後は音楽に合わせて盆踊りですshine

音楽がなると、皆様と一緒になって笑い、歌い、楽しいひと時を過ごしていただました。

 

Photo_8

「あずみ苑我孫子」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ