採用情報

« 体操教室を行いました/伊勢崎市「あずみ苑伊勢崎」 | メイン | 夏祭りを開催しました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」 »

2021年8月18日 (水)

納涼祭を開催しました/上尾市「あずみ苑上尾」

埼玉県上尾市「あずみ苑上尾(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、先日「納涼祭」を開催いたしましたsign01

 

まずはノンアルコールビールを手に持って、施設長の音頭にて乾杯beer

お昼から飲むことに大歓喜。皆さん口をそろえて

「美味しいねnote

「楽しいねhappy01

とのお言葉をいただきました。

1_2
 

乾杯した後は、たこ焼きやソースせんべい、フライドポテト等の屋台風メニューをたっぷりと堪能していただきました。

2_2

お腹も膨れたその次はお祭りで定番の「ヨーヨー釣り」を実施。

皆様イスから立ち上がり、前のめりになりながら参加され、ヨーヨーが釣れた時にはとても喜ばれ、周りのお客様も拍手をしてお祝いするなどの盛り上がりnotes

 

3_2

4_2

最後は施設長の言葉にてしめくくり、終了しました。

何かと暗いニュースが多い御時世ですが、それを吹き飛ばすくらいたくさん笑い、たくさん食べ、たくさん飲んで楽しめる素敵なひと時を楽しんでいただきましたnote

「あずみ苑上尾」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ