採用情報

« 喫茶店へ行ってきました/安城市「あずみ苑安城」 | メイン | 納涼祭を開催しました/上尾市「あずみ苑上尾」 »

2021年8月18日 (水)

体操教室を行いました/伊勢崎市「あずみ苑伊勢崎」

群馬県伊勢崎市「あずみ苑伊勢崎(デイサービス・ショートステイ)」では、暑さに負けないよう体操教室を行いましたpunch

ストレッチで身体をほぐし、上肢から下肢筋力の運動を行いました。sign01

皆さま真剣に取り組まれていらっしゃいました。

 

体操の後、

「またやりたいねhappy01

「久しぶりに体を動かしたよnote

と皆さまスッキリされたようでした。

Photo_2

Photo

あずみ苑伊勢崎では 皆さまが笑顔になれるイベントを開催しています。

ぜひ、ご参加くださいsign01

「あずみ苑伊勢崎」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ