採用情報

« すいか割りを行いました/足柄上郡山北町「あずみ苑山北」 | メイン | 夏祭りを行いました/富里市「あずみ苑中沢」 »

2021年8月20日 (金)

感謝祭を行いました/木更津市「あずみ苑木更津」

千葉県木更津市「あずみ苑木更津(デイサービス・ショートステイ)」では、7月25日に日頃の感謝の気持ちを込めて「感謝祭」を行いました。

たくさんの方に来苑いただき、とても活気のある感謝祭になりました。

昔ながらの駄菓子コーナー、くじ引きコーナー、ヨーヨー、射的と、昔を懐かしながら楽しんでいただけたようでしたconfident

Img_2321

Img_2356

Kimg3704


Img_2276_2

射的では、

「意外に当たらないよ~難しいねsweat01

とお話されながら集中し商品を狙って打っていらっしゃいました。

当たると、皆様で

「すごいすごいnotes

と拍手があがりましたhappy01

Img_2296

半被も男性陣が率先して着てくだり、かっこよかったです。

最後に、地元木更津ならではの「やっさいもっさい」を踊りました。

テンポも速い音楽に、上手に踊ってくださいましたshine

 

Img_2300

Kimg3713

Kimg3717

Kimg3727

見学も随時受付ておりますので、ぜひ遊びに来てください。

 

9月もイベント盛りだくさんです。お楽しみにしてください。

9月度イベント予定.pdfをダウンロード

「あずみ苑木更津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ