採用情報

« 敬老会を行いました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」 | メイン | 曜日対抗ゲームや秋祭りを行いました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」 »

2021年9月24日 (金)

8月度イベントのご紹介をいたします/豊田市「あずみ苑豊田」

愛知県豊田市「あずみ苑豊田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎月沢山の制作イベントを行っています。前回に続き先月に行った制作イベントの一部をご紹介しますsign01

 

●8月7日「レジンでコースター作り」

お好きなように色を組み合わせて、自分だけのお洒落なコースターを作りましたnote

1_6

●8月10日「ぷっくり金魚さん」

まるまる可愛い金魚さんを目指して、はじめての取り組みに挑戦sign01

それでも皆様、笑顔で個性豊かな作品を完成させていましたhappy01

Photo_43

●8月17日「フラワーアレンジメント」

皆様、思い思いに花を選ばれ、とても綺麗で個性豊かな作品ができあがりましたshine

3_6

●8月27日「あずみ苑カフェ」

月に一度の地元のおいしいお菓子をご提供delicious

どこか懐かしさを感じるラインナップに、皆様からも満面の笑顔をいただけましたnotes

Photo_44

Photo_45

以上は本当の本当に、一部のご紹介です!

まだまだ沢山の制作の他、園芸や誕生日会、おやつレクなど、皆様の笑顔が見たくて色々と企画していますnote

是非、一度見学にいらしてくださいsign01

「あずみ苑豊田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ