採用情報

« 敬老会を開催いたしました/本庄市「あずみ苑本庄」 | メイン | かぼちゃのモンブランを作りました/春日井市「あずみ苑春日井」 »

2021年10月12日 (火)

ボッチャゲームを行いました/足柄上郡山北町「あずみ苑山北」

神奈川県足柄上郡山北町「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、9月8日「ボッチャゲーム」を行いましたrun

ピンクチームと緑チームに2名ずつ分かれての対戦ですsign03

ルールは簡単、ジャックボールと呼ばれる白いボールに、一番近くへ投げたチームが勝ちですup

ジャックボールを狙う皆様のまなざしは真剣そのものthunder

ですが、投球後は笑顔に戻り、楽しそうにゲームに参加してくださいましたhappy01

 Kimg0127

Kimg0128

Kimg0137

10月も、皆様に楽しんでお過ごしいただけるイベントをご用意しています。

ご利用を心からお待ちしておりますconfident

 「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ