採用情報

« ボッチャゲームを行いました/足柄上郡山北町「あずみ苑山北」 | メイン | 修学旅行レクを行いました/富士市「あずみ苑富士」 »

2021年10月12日 (火)

かぼちゃのモンブランを作りました/春日井市「あずみ苑春日井」

愛知県春日井市「あずみ苑春日井(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月4日にかぼちゃのモンブラン作りを行いましたnote

お客様には、焼きたてのカップケーキの上にかぼちゃクリームを絞って、粉砂糖をかける作業を行っていただきましたhappy01

1

かぼちゃクリームは、絞り出すのに少し力がいるのでスタッフもお手伝いしながらの作業ですhappy01

2

3

4

皆様で力を合わせて完成です。とっても綺麗にできましたshine

「上手く出来たわhappy02

「食べるのがもったいないくらいlovely

と仕上がりにも満足いただけたご様子で、楽しいおやつ作りの時間を過ごすことができましたnotes

「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ