採用情報

« 秋の味覚をお召し上がりいただきました/佐倉市「あずみ苑高岡」 | メイン | 敬老会を行いました/つくば市「あずみ苑高見原」 »

2021年10月19日 (火)

秋の大運動会を開催しました/佐倉市「あずみ苑高岡」

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、先日10月7日に「秋の大運動会」を開催しましたsun

もちろん紅白に分かれて対戦を楽しんでいただきましたhappy01

まずは開会の言葉からkaraoke

Photo_2

 競技の一部をお写真で紹介しますcamera

 感染予防の観点から、種目は室内でできる運動だけですhouse

コップを使ったピンポン玉リレーdash

Photo_3

紅白玉渡しcoldsweats02

Photo_4

初めて耳にする競技かもしれませんが、ルールは簡単sign03

相手側の岸に、いかに多くの玉を投げ入れることができるかを競っていますpaper

皆様大変盛り上がっていただきましたup

 

パン食い競争ならぬパン釣り競争bread

Photo_5

Photo_6

皆様の笑顔は私たちスタッフの原動力ですheart01

終始笑いの絶えない大運動会となりましたsign03

コロナ禍の中、皆様の生活を支えるデイサービスを目指し、できる限りの感染対策の中で、サービスの提供をしてまいりますconfident

 今後ともよろしくお願いいたしますclover

 「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ